ハートケアサロン仙台は女性による女性のための
傷ついた心をふんわり癒すカウセリングルームです

090-7375-1466

受付時間
10:00〜19:00(日・祝定休)

メールボタン

お問い合わせ・ご予約

お花のような私たち。

記事のサムネイル画像


こんにちは!

私は趣味が多いのですが、去年のコロナ禍で増えた趣味の一つがガーデニングです。

しかもバラが好きになって見事にハマっております。サロンのベランダでも薔薇を2種ほど育てているんですよ。

自分でもお花が好きになったことが信じられないのですが、

逆にいうと、アダルトチルドレンから克服すると本来の自分に戻っていくー

なんて言われていますから、もしかしたら本当はお花好きだったのかもしれませんね(^ ^)

バラを1年育てて思うのは、まるで女性そのものだなって思います。

6月の初旬に最初の満開を迎えるバラは凛として誇らしく、香りも豊かで美しいとしか言いようがなく。

手をかけて、愛情をかけたぶんだけ誇らしげに元気いっぱい咲いています。

女性も手をかければかけるほど、美しくなって、笑顔が周りの人を癒しますよね。

先日石巻、雄勝のローズガーデンにお出かけしたのですが、

バラはただ咲いているだけなのにみんなを笑顔にしていました。

みなさん意外と気づいていないのですが、笑顔でいるだけ=ただお花のように咲いているだけ

がどれだけ周りに貢献できているかご存知ですか?

何かを頑張らなくても、今あなたが笑顔になれたら喜んでくれる人が必ずいます。

自分が笑顔になれる選択をいつもできるように。

できない時はカウンセラーの力を借りてみてもいいと思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 カウンセリングのハートケアサロン仙台
 https://heartcare-sendai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<
>>

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

お問い合わせ

ACCESS

アクセス

住所:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目 17-1-305

ABOUT

ハートケアサロン仙台について

サロン紹介へ
090-7375-1466 お問い合わせ