ハートケアサロン仙台は女性による女性のための
傷ついた心をふんわり癒すカウセリングルームです

090-7375-1466

受付時間
10:00〜19:00(日・祝定休)

メールボタン

お問い合わせ・ご予約

私の日常

記事のサムネイル画像

こんにちは!

今日は私のとっても個人的なお話なのでカウンセリングとは全く関係ございません。

同じものが好きな方がいらっしゃったら少し嬉しいです。

私KPOPが好きなのですが、先日推しのグループのライブDVDが届いたのです。

特典でついていたグッズが推しのメンバーだったので大喜び。

その後DVDの中でメンバーたちがライブ中に感動して涙するシーンでつられ泣き。

とても満足のいくDVDでした。

時は遡ること、さらにその1週間前…

私は江口寿史さんという漫画家さんが好きで、

最近は漫画家というよりイラストレーターのような活動をされているのですが、

その方がキャラクターデザインをしているsonny boyというアニメが7月から始まったのですが、

それが久々に私個人の中でヒットアニメ!

キャラデザインが良いだけでなく、学園風SFでとても面白くて毎週ワクワクしてるんです。

そうした気分のいいところに、先週ずいぶん前に申し込みして忘れていた江口寿史イラストのグッズが届いたんで

なんてタイミングが良いのかと嬉しい思い。

そしてそのアニメの曲を銀杏BOYZが担当しているのですが、これがまたすごくいい!

MVも江口寿史先生のそのアニメが使われていて尚良いのです。

そして最近バンドサウンドを聴くことが少なくなってきたご時世なので音も良い。

そんな日々を過ごす中で、アニメ見て感情が刺激されて、

その好きな絵を見て心が震えて、曲にも感動させられ、満足しているときに

大好きな推しの活動を見れて、まるで母のような気持ちで見守り、

DVDの中の彼らと共に涙を流し、五感がフル回転の1週間ちょっとだったのです。

とっても幸せだなと感じるひとときでした。

改めて幸せとは意外と地味でなんてことない日常の中にあったりしますね。

無い方ばかりを見ていると気づかないもの。

あると思えばそこらじゅうにあるもの。それが幸せや生きることなのかもしれません。

過去の私はこんな小さな幸せも感じられることができないほど、心が死んでいたので

10年前の自分に大丈夫だよと言ってあげたいです。

では良ければ銀杏BOYZの少年少女聞いてみてくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 カウンセリングのハートケアサロン仙台
 https://heartcare-sendai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<
>>

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

お問い合わせ

ACCESS

アクセス

住所:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目 17-1-305

ABOUT

ハートケアサロン仙台について

サロン紹介へ
090-7375-1466 お問い合わせ