ハートケアサロン仙台は女性による女性のための
傷ついた心をふんわり癒すカウセリングルームです

090-7375-1466

受付時間
10:00〜19:00(日・祝定休)

メールボタン

お問い合わせ・ご予約

6月5日 お話し会のご案内

記事のサムネイル画像

こんにちは!

先日5月1日にサロンでお話し会をしました。

お話し会の詳細は↓↓

6月のテーマは「自己肯定感」

自己肯定感はカウンセリングで要のようなものですね。

過去の経験や思考の癖、いろんなことが複雑的に絡んで自己肯定感を低くしてしまうのですが、逆説的にいうと自己肯定感が上がると随分生きやすくなるとも言えます。

ですので一生のテーマなのかもしれません。

日時&受付方法

【日時】   6月5日(日) 13時ー15時 


【参加費】  ¥2,000

【場所】   ハートケアサロン仙台 


下記、HPのお問い合わせページのアクセス(グーグルマップ)にて確認してくださいませ。

【定員】   4名様


お申込みはこちらから↓↓↓
お問い合わせ | ハートケアサロン仙台 (heartcare-sendai.com)

受付完了後、✉yuuka.t2021@heartcare-sendai.com

よりお返事のメールを3営業日以内に送らせていただきますので迷惑メール設定等お気を付けくださいませ。

お話会ってどんなもの?

もし初めての美容室や初めてのネイルサロンや、初めてのリラクゼーションエステやマッサージのサロンへ行くとしたら・・・

どんな人に施術してもらうのか?どんな場所なのか?どんな雰囲気なのか?

すごく気になりませんか?

それがもし、初めてのカウンセリングだったら・・・

どんな人がカウンセリングするのか、どんな雰囲気で、どんな風に?ってすごく気になることだと思うんです。

そんな時に、プレカウンセリングのように使って欲しいのがこのお話会です。

ですので、だれでも自由に、お気軽にご参加いただけるので是非ご興味がある方はご参加くださいね(^^)

そして、不思議なものでこういうお話し会に集まるときには、同じ悩みがあったり、同じ経験をしていたり、共通点が多いのが人の縁。

自分だけではないのだという安心感や、自分と同じような人の頑張る姿に元気をもらえたり、共感してもらえる空間で話をすることで随分気持ちがスッキリ整理されたりします。

お話し会を通して、人に話せば悩みも放せるということを体感してもらえたらいいなって思います。
案外そんなことで軽くなったりするのですよ。

私の想い

私はもっと身近にカウンセリングを知って欲しいなという想いが常々あります。

そんなに深く悩んでいなくても、深刻に悩んでいても、どっちでも生活に気軽にカウンセリングを取り入れてほしいのです。

あまり堅苦しくなく、気楽に、リラックスしながらおいしいお茶とお菓子をご用意しておりますので、少人数で笑いながら楽しめたらと思っています。

また、コロナ禍でオンラインが主流ではありますが、私はオフラインを大切にしたいと考えています。

人との縁を信じているからです(^^)

毎月定期的に開催しますので、宮城県外の方も旅行ついでやショッピングのついでに是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。

もちろん、その時のお話は、その日集まる方だけのお話しですので、口外せず、お互いに安心できる場所をお願いしております(^ ^)

みなさまに会えるのを楽しみにしております

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 カウンセリングのハートケアサロン仙台
 https://heartcare-sendai.com/

 

安寧優(あんねいゆう)

http://lit.link/anneiyu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<
>>

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

お問い合わせ

ACCESS

アクセス

住所:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目 17-1-305

ABOUT

ハートケアサロン仙台について

サロン紹介へ
090-7375-1466 お問い合わせ