ハートケアサロン仙台は女性による女性のための
傷ついた心をふんわり癒すカウセリングルームです

070-1476-4058

受付時間
10:00〜19:00(日・祝定休)

メールボタン

お問い合わせ・ご予約

自分のことは好きですか?

記事のサムネイル画像

こんにちは!

早速ですが、自分のことは好きですか?

いろんな答えが返ってきそうですね(^ ^)

カウンセリングって自分を好きになるために行くといいですよ〜と思います。

好きって、LIKEやLOVE以外にも意味に多様性があると思うんです。

自分を好きになるという言葉に、まだ壁を感じたり、感覚が実感できない場合は、

自分と繋がるとか、自分らしくある、とかあるがままの私。などもいいですし、

自分の一番の理解者は私とか、自分の一番の味方は私、など、自分の支えになる人が他者でなく自分に向いた状態でもいいと思います。

想像してみて欲しいんですけど、

自分だけはどんな自分でも見捨てないんだってもう1人の自分が言ってくれたらどう感じますか?

ホッとするというか、少し安心しませんか?

安心するから、本音も言いやすくなるし、ちょっと自信だってついいくような感覚がしませんか?

自分を好きになるってこの感覚だと思うんです。

この感覚になるためのお手伝いがカウンセラーかなと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 カウンセリングのハートケアサロン仙台
 https://heartcare-sendai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<
>>

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

お問い合わせ

ACCESS

アクセス

住所:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目 17-1-305

ABOUT

ハートケアサロン仙台について

サロン紹介へ
070-1476-4058 お問い合わせ