ハートケアサロン仙台は女性による女性のための
傷ついた心をふんわり癒すカウセリングルームです

070-1476-4058

受付時間
10:00〜19:00(日・祝定休)

メールボタン

お問い合わせ・ご予約

2022年

記事のサムネイル画像

こんにちは!

今年初めてのブログとなります。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

十二月は師走というもので、本当にあっという間で気づいたら新年を迎えておりました。

年末年始は実家に帰省していたのですが、私が仙台に戻ってきた晩に老犬だった実家の犬が突然亡くなり、最期に会えてよかったと思う気持ちと、寂しい悲しい気持ちと、数日喪に服しておりました。

命というのは本当に終わりが突然来るものですね。

実家の犬はみんなに可愛がられて幸せな犬生だったと思います。

さて2021年は皆様にとってどんな年でしたか?

年末に振り返ったりできましたか?

私は人との出会いが多い一年になりました。

そしてありがたいことに、いい人とのご縁をたくさんいただいたように思います。

2022年はどんな年にしたいですか?

目標や抱負があればそれを掲げるのも良いですが、

ちょっと大袈裟だな。

って思う方は、何かしたいことはないですか?

どこか行きたいところないですか?

食べたいもの、行ってみたいレストランや買いたいもの、捨てたいもの、

会いたい人、別れたい人、始めたいこと、終わりにしたいことetc…

そういったなんでも良いので頭に浮かぶことを書き留めてみてください。

意外と書き出すことで意識するのか、今年の年末に振り返るとできていることも見つけられたりします。

今年も365日、毎日一歩、三日で三歩、二歩下がりながらでも前に進んでいけたら良いですね。

では安寧な一年になりますように。あんにょん!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 カウンセリングのハートケアサロン仙台
 https://heartcare-sendai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<
>>

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

お問い合わせ

ACCESS

アクセス

住所:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目 17-1-305

ABOUT

ハートケアサロン仙台について

サロン紹介へ
070-1476-4058 お問い合わせ