ハートケアサロン仙台は女性による女性のための
傷ついた心をふんわり癒すカウセリングルームです

090-7375-1466

受付時間
10:00〜19:00(日・祝定休)

メールボタン

お問い合わせ・ご予約

カウンセリングのその先は

記事のサムネイル画像

こんにちは!

バタバタしていまして少し時間が空いてしまいました。

お盆も過ぎると日が短くなってもう秋が近いんだなって感じております(^ ^)

今日はカウンセリングのその先に、どんな自分が待っているのか?

想像してもらえたらと思い書いてみたいと思います

カウンセリングを受ける人は心が弱いという先入観を持っている方がたまにいらっしゃいますが、

そんなことはなく、誰にでも人に頼った方が人間的成長がすすむことは多いものです。

また当サロンはカウンセリングかつ、コーチングに近いかもしれません。

何かで悩んでいる時、悩みがスーッと消えるすぐ効く薬があれば楽になれるような気しますよね。

もしくは、二度と大変な思いをしない人生になれるように生まれ変われるカウンセリングがしたい。

とか理想の人生を歩める指南書や方法が知りたいとか…

そんな風に思った方とても多いと思います。

でも残念ながらそんなものはドラえもんにしか出せない(◞‸◟)

カウンセリングは、全てが全部好転して、もう悩まない自分になる!

のではなく「悩んでも自分で解決できる自分になる」が大切だと思います。

二度とあんな思いはしたくない!また同じことが起こったとしても大丈夫な自分がカウンセリングのその先にいたとしたら…

どう思いますか?

理想の人生を歩める指南書をゲットしたのに、うまくいかない…

なんで?書いてある通りにしているのに!と思うより

自分の生きたい人生はどんな人生なんだろう?自分らしい生き方ができることを誇りに思える。

と思えることがカウンセリングのその先にあるものかなと思います。

どうぞカウンセリングを受けてもたい方は、その先の自分を想像してみてくださいね。

どんな自分に会いたいですか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 カウンセリングのハートケアサロン仙台
 https://heartcare-sendai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<
>>

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

お問い合わせ

ACCESS

アクセス

住所:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目 17-1-305

ABOUT

ハートケアサロン仙台について

サロン紹介へ
090-7375-1466 お問い合わせ